もし幹事長に選ばれたら

| コメント(0) | トラックバック(0)

100円ショップには本当にいろいろなものが売っています。
ゲームなども侮れません。

結婚式の2次会の幹事を任された、どうしよう!そんな時は、100円ショップを覗いてみましょう。
上手い使い方をすれば、2次会の成功は間違いなしでしょう。

例えば、ビンゴゲーム。100円ショップに売っているビンゴゲームのカードを買ってきましょう。
100円でかなりの量が入っています。みんなの分を揃えても予算オーバーはしないでしょう。

そして、景品も100円のものを多く揃えるのです。
上位の景品以外は100円にすれば、参加者の参加費をうまく活用することができます。

100円ショップには、とても100円に見えないものがたくさん売っています。
誰でも使えるものなどを景品にすると良いでしょう。
たまには奇抜なものがあってもウケがよいかもしれないですね。
それも100円なら失敗なく買うことができます。

ラッピングも100円ショップのもので可愛くできますね。
また、他にも面白いゲーム等たくさんあるので、チェックしてみてください。


また、司会者は100円ショップの品で変装しても楽しいかもしれないですね。
付け髭をしたり、伊達メガネをかけたり、時には女装(男装)などをしても!
100円ショップでならば、そういったものを購入しても幹事さんの負担にならずに、楽しい場を演出できますね。

ほんとうに100円ショップにはたくさんの使い方がありますね。
幹事を任されたら、悩む前にまず100円ショップを覗いてみてください。
きっといろいろなアイデアのもとがありますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp32079629.lolipop.jp/mt-tb.cgi/5

コメントする